走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(29・水) 転倒後問題なく走れホッとしている

2020-01-29 | Weblog
・朝  33’16” 6kmjog(㌔5’32)
・午後 52’10” 10kmjog(㌔5’13)

18℃(午後)

昨日、転倒強打でツレタ背部のスジ違いは治してもらった。
今朝は何気に風邪っぽい?
そこで、葛根湯2包投入!!

1番痛い右肩は振ると痛いが我慢すれば問題なし。
右膝も打って内出血をして擦り剥いてもいたが、こちらはほとんど問題なし。

明日は12kmPR㌔3’45”で心地好くナガシたい。。
そして、㈰が4分サークルの1000m×10。

昨日の雪雨で5~3℃から一転、午後に18℃あったが今後どうなるのか?
新型コロナウィルスも猛威が止まらないし、東京五輪時には想像も出来ないがエライことにならなきゃいいが。

ただ、数が今後益々全世界に物凄い数で広がることは想像出来る。
ヤッパリ、抵抗力をつけるしかないんだな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(27・月) 中途... | トップ | 練習日誌(30・木) ツナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事