All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

ダイエット大作戦Ⅱ(ミッション214) 2008年4月19日

2008年04月20日 06時54分33秒 | 1年かけてダイエット
 (上写真:F本謹製サーターアンダーギー)
本日食べたもの(kcalは厳密なものではありません。目安です。)

朝:なし。
計:0kcal

昼:なし。
F本謹製サーターアンダーギー
計:360kcal

夜:趣茶にて 


&日本酒
計:1000kcal

ロンリーさんの店「ありがとう」にて:(250kcal)


日計:1610kcal
歩行:5485歩(198kcal)
差し引き1610kcalー198kcal=1412kcal


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (おたま)
2008-04-21 15:07:14
土曜日、ご一緒させていただきました、おたまと申します。
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
夫が、大変失礼しました;;;;(;・・)ゞウーン

とても楽しかったです!!

また、お邪魔させてください!!
返信する
あっ (岡花見)
2008-04-21 21:58:33
サーターアンダギーだぁ。
大好き。
沖縄のお土産じゃあなくて、F本さんが作ったの?
おいしそう!
返信する
いらっしゃいませ! (>おたまちゃん     ZERO)
2008-04-22 05:36:39
いや~びっくりしましたです。
ご主人、ノリノリでしたね。
あの親愛のこもったスキンシップ作戦にはどう応えていいのか戸惑いましたが(笑)

ところで今回聴かせてもらったロンリーさんの新曲「ありがとう」は本当にこれまでで一番いいで出来だと思います。リリースされた頃、また、お会いしたいです。

ロンリーさんについてはあのとき一緒にいたRESANDOさんのブログが詳しいのでよかったらみてやって下さい。http://blog.goo.ne.jp/resandoの中の「神聖ウェスタン帝国」の項。

返信する
今回 (>花見さん      ZERO)
2008-04-22 08:30:56
F本さんがこさえてくれたサーターアンダーギーは石垣島で調達した粉でできていて、甘さもしつこくなく、油も新鮮なのを使用してくれたのでさっぱり仕上がってました。
お土産のよりも、ずーっと美味しいです♪
返信する

コメントを投稿