All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

あの、吉村さんの写真とは直接関係ないんですが・・・・・。

2007年06月22日 18時34分32秒 | 歩く印象派
東京三鷹市にある「中近東文化センター」に行ってきた。
目的は「魅惑のペルシア陶器」2007年3月10日(土)~2007年7月8日(日)見学のため。同行者は窯業専門家のR氏と風貌が上の吉村先生によく似た謎のエンジニアONE氏のお2人。この種の展示では珍しく写真撮影OKだったので、どーんとご紹介する予定。
     以下「魅惑のペルシア陶器その1」へ続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて見ると…… (RESANDO)
2007-06-22 19:51:30
ONEさんの方が「俳優顔」ですね。(笑)

(吉村先生は評論家の水野春夫氏っぽい)

でも、雰囲気は似ているかも?
返信する
大した男よ! (オ 寒)
2007-06-22 23:16:59
吉村さん!
清濁併せ呑んで。学究だわ!

スゴイで!

色々あるが。
返信する
吉村氏 (匿名希望のR)
2007-06-23 00:46:58
校内で「アルバイト募集」の貼紙出してた。
やれば良かったなあ。今考えれば。

霊能者(GI子)に遺跡を見つけさせた時は
O教授に怒られた。
返信する
たしかに (>RESANDOさん   ZERO)
2007-06-23 10:12:32
ONEさんの方が「俳優顔」
    ↓
 その通りですね。「ハムナプトラ」に出演可能!

吉村先生は評論家の水野春夫氏っぽい
    ↓
 たしかに!

でも、雰囲気は似ているかも?
    ↓
 遺跡に立てば違和感なしですね。
返信する
それは(たいした男) (>オ・寒さん    ZERO)
2007-06-23 10:19:34
オ・寒さんもいっしょですよ。
清濁併せ呑むとこなんかそっくり!
色々あるとこも?

ところで、この陶器展はやじりやアックスなども展示してあってオ・寒さんの興味をひくんじゃないかなってR氏と話ました。

日本でいえば国宝級のものがずらりと並んでいるのに客はすくなく閑散としてました。もったいないです。
そういえば中近東って学校教育では「薄い」気がしたな。
返信する
アルバイト募集! (>匿名希望のRさん  ZERO)
2007-06-23 10:22:56
それはぜひにも行くべきでしたよ。
人生変わってたかも?

霊能者(GI子)さんは現在もその「能力」を生かされていらっしゃるのですか?
返信する

コメントを投稿