元ベース弾きの田舎暮らしは

60歳で田舎にUターン、素人の「米と野菜」作り
音楽が縦軸の人生
就職相談・紹介が「天職」

単身赴任

2007年03月20日 | 住まい、場所
ようやく引越しの片付けが終わりました。

狭い部屋のためベッドやオーディオのレイアウトに悩みました。
以前は何でもなかった重いものの移動が腰にきます。

スピーカーの位置調整やレコードの整理が終わり、音出しで想像以上のいい音がしました。つなぎ直したケーブルの端子が磨かれ信号量が増えたのかも知れません。

窓から都庁が見えます。建設中のマンションもあります。
ビルの谷間にあるマンションから見える景色は現代そのものです。

                 

会社まで歩いてみましたが約20分です。
都庁を横切り西新宿に向うと結構発見があります。

マンション前の神田川の遊歩道は、手入れが行き届き綺麗です。
小さいながら公園が近くにあり花が咲き始めて居ました。

      

スーパーが近くにありますが、高いのにビックリです。競合店が無いのでこれで通るのでしょう。99円ショップ、100均もありますが店が小さく品揃えが少ないのです。

明日から美味しい店や喫茶店、クリーニング店・雑貨店を探しに行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | 変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい、場所」カテゴリの最新記事