goo

大町のAGRA 2で飲んだのだ

 13日の土曜日に大町の「AGRA 2」で飲んだのだ。6:30頃ぶらっと入ったのだが、お客さんが少ないのだ。ネパール人の店主?に尋ねたら、土・日の夜はお客さんが少ないとの事。

 ところで、何故「AGRA 2」で夜に飲むことにしたかというと、2023年の1月18日に野田町の「アグラ」でカレーを食べ、その後「アグラ」の2号店が大町にできたという事で、その2号店でお昼を何度か食べたことがあるのだ。なので、カレー好きの私は夜に「AGRA 2」で食べて飲みたいと思っていたのだ。

 で、入店して色々と注文したのだ。ネパールの餃子やオムレツ等。飲み物は最初ビールにしたのだが、ちょっと強いのを飲みたいと思い、ネパールククリラムという42度くらいあるのをロックで注文したのだ。店主ちょっとびっくりした様子。

 〆にカレーを食べることにしたのだ。ナンは「チーズナン」にして、カレーはチキンカレーにしたのだ。店主がカレーの辛さを聞いてきたので、「激辛 very hot」にしたのだ。店主が大丈夫か?みたいなことを聞いてきたので、

  「辛いの好きだがら・・・。」

 どうやらネパール人もびっくりだったようだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京に着いた... 犬を見に「道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。