二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

イツノ日モ絶エルコトナク[ 愚痴][自己説得]

2007-06-22 22:33:29 | 日記
●いろいろとうまくゆかない。

やりたいことが何か他にある気もするけど、それは本当にそう思っているのか、そうだったらいいなと言う妄想なのか、決められない。
頭で考えようかな、気持ちで動こうかな。
何をするのが逃げてることで、何をするのが前に進んでることかの区別もつかないしな。
でも、前ってどこだよなあ。
やだなあ。

あー、「人として軸がぶれている」。
しかしもう私の悩みは大槻ケンヂ様に救ってもらえる種類ではないし。
なんとかしなきゃあ。


●なんとか。

仕事→一つ減ってなんとかなるようになった。

就職→ちょっと調べてみたら、“全然イケる”という結論に。
その気になった時で大丈夫だ。
職種によるけど、私は採って損させない人材だもの(言い切った!)。
夜学卒はきついとか、文系は弱いとか、就活は二年生からとか、五十社受けて全部落ちたとかの、噂に惑わされていた。

勉強→五年生になってしまっても、今の生活がもう一年続くのみ。

ライブ→行くのは楽しみであって、義務ではない。
行かなくても、いい。

金→夏休みにバイト増やそう。

対人関係→なるようになるのみ。

その他の悩み、不安→私の力の及ぶところではない。


リアルな悩み→虫、熱、湿気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿