二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

かわゆい[ 飲物][バイト][羊][読物][写真]

2007-06-21 22:54:41 | 写真(携帯からでない物)
●コカコーラZeroを飲んで、コカコーラの味がするが私はコカコーラが好きではなかったのだった、と思った。
飲みきれなかった。
ところでこないだ買ったペプシアイスキューカンバーは、まずいと言いつつ一本飲みきれた。

ということは、私の嗜好はアイスキューカンバー>コカコーラ?


●課長が「仕事忙しかったら言ってくださいね~」と、妙に優しい。
何かと思ったら、バイトさんが二人体調不良でやめていた。
いつのまにか私は貴重な生き残りになっていたようだ。


ファッション誌に、「私たちはGALじゃなくてB.S.O.G!」という特集が。
BSOGとは?と思ってよく読んだら「バブリシャス・セレブリティ・オトナ・ギャル」の略だった。
それは……、TMNTと同じセンス!

TMNT = ティーンエイジャー・ミュータント・ニンジャ・タートルズ


●部屋帰って、録画した「TVチャンピオン 羊飼い王選手権」見た。
羊!そしてボーダーコリー!
超可愛い。
ボーダーコリーはほんと可愛い。


●本と漫画を買った。

水木しげる「悪魔くん」
花輪和一「猫谷」

中井英夫「虚無への供物」
これは本。


●写真。

街 ~新宿、原宿、渋谷~
植物 ~戸山公園、神保町の~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿