二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

多少悪意の人

2006-05-03 00:00:05 | 仕事・バイト
●部屋は住人の心の具現化だという説があるが、だとしたら私の心は荒廃して湿っぽくて、何よりいっぱいいっぱいだ。
さらに言えば電球が切れかけていて、換えを買っていない。
電話代払ってないからもうすぐインターネットも止められちゃう。
家賃だって払ってなーい!
それが私の心の現れ!

なんか楽しくなってきたけど、家賃はね…。

というわけで連休中にやるべきこと。
・家賃を払う
・電話代も払う
・電球を買う
・ゴミを出す
・布団を干す
・洗濯をする
・予習と宿題
・衣替え
・読書(5冊)
・ネット関連を整理
・冷凍庫の肉をショウガと煮る

行きたい場所
・映画「間宮兄弟」
・ムルギーカレー
・円谷プロ展
・ボタニカルアート展
・東京タワー

やりたいこと
・マザー3
・何もやりたくない

さて、いくつできるのか。
あとカラオケに行きたいのと弟が誕生日なのとプチ断食してみたい。


●今日読んだ女性誌「25ans」6月号。
彼氏と一緒に容姿のケアをしちゃおうみたいな特集。
コピーがいちいちイラッとさせてくれる。

“『コラ!眉はハサミで切らない』彼が眉を抜きすぎぬよう教育的指導を”

“ナイトキャップなんて太るだけ。どうせならサプリを飲んで”
そして酒の替わりに亜鉛薬などを。

“ささくれた爪じゃロマンスを語る資格なし!”
そして爪切りの替わりにヤスリとネイルコートを使えという。

“私に触れる手だからいちばん綺麗でいてほしい。だからハンドケアは最高レベルで”

おまえ俺の何様だ?!と、なぜか男目線で腹が立った。
こういう女に「もちろん君の言うとおりさハニー」言うのがアメリカの男なんだよ(体験からくる偏見)
で、サプリじゃねえ酒が飲みてーんだ!とか言ったら低脳野蛮人扱いされるんだ。

「25ans」はニキータと同じゴージャス年増路線なんだけど、ニキータほど浮き世離れてないところが可愛くない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿