湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

気持ちを切り替えないと

2020年08月07日 | ブラポタリ(^^)
さ〜今夏も始まりましたよ〜、金曜連結三連休夏休み×4インターバル。
これに追い討ちかけるかのようにテレワークも入るから、どこまでが休みで、どこから仕事なのかよくわからないカオス状態に。

今日は純粋な夏休みゆえ無線関係の書類作成と送出を行い、昼過ぎにはお昼寝へ。でも悲しいかな、手元には会社pcがあるので、ついつい色々とチェックしてしまい、もう少しでテレワークと変わらない状態になるところだった。


とりあえず明日から本当のお休みになるので、気持ちを切り替えるために江ノ島へ。

本日は災害級の猛暑とのこと。海に行っても息苦しいほど暑いのだ。

走行距離:20キロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散輪 葡萄を求めにウン千里 | トップ | 夏らしい暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿