湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

早朝プラッと朝ラーメン

2020年08月09日 | ブラポタリ(^^)
夏休み第一ブロック3日目は、朝ラーメンを食しに。なんたって、この季節には塩分補給が欠かせませんから。昨日の昼飯も日も秘密基地でラーメン食べたけど、気にしない気にしない。

久しぶりの銀シャリ号は進まね〜〜〜、向い風と重量で^^;
でもね、移りゆく風景をしっかり捉えるには、時速18キロが目に優しい。晩秋になったら銀にシフトしてゆこう。

今日も暑くなりそうだ。南方で台風が睨みをきかせているしね。

走行距離:20キロ少々



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしい暑さ | トップ | どちらを買いに行くべきか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿