湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

電球求めて隣町ポタポタ

2019年05月19日 | ブラポタリ(^^)

秘密基地隊員による後出しジャンケンポイで、本日宮ケ瀬湖公園で開催される無線イベントに行くことができない。
1年に一度、このイベントを大変楽しみにしていただけに。。。。。

ということで、夕方、電球調達のため隣町のホムセンまでお散歩POTA。

おぉぉ!あのでかい客船らしき船舶はなに????

AISで確認してみると

飛鳥Ⅱですぞ。

相模湾クルーズらしい。

電球4玉購入したら即復路。

そうそう、ウニディほぼほぼ隣にある平塚競輪。

平塚で実走するのは6月末らしい。これ一度観にいきたいんですよね~。

大河を渡ったら、サンセットビーチで潮風にあたりながらしばしうたた寝っぽいことを。




その間に飛鳥Ⅱは真鶴沖まで移動していた。

霞んじゃって船体は見えないけどね。

それでは秘密基地に戻るとしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコースを軽く流して | トップ | お客様いらっしゃいませ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿