Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ブルーパンベイクショップ

2018年06月18日 11時27分10秒 | スイーツ
夫が…ロングランでパン屋をみつけたというので…。ここか。
中に入ったら…看板で喫茶店はわかったけど…もともと2階が喫茶スペースだったらしい。でも雰囲気でパン屋ではないかも…。
とりあえず…わざわざ来たので中へ。

完璧ケーキやさん。しかも高い。ケーキは400円500円。マフィンも370円って。

でもものは試しで買ってみるか。

どれにしようか。私のキャラメルはすぐに決まり…夫はブルーベリー。そして…モカ?レモン?で、レモン。



さてキャラメル…ナッツたっぷり。ピーカンナッツかな。軽くキャラメリゼ。そして…マフィンうまい。しっとり。しかし…中にはコアントロー風味のチョコクリームが。そんなには甘くないけど…いれなくても…370円。高いが…手は混んでるし、おいしいし。大きいし…。まあいいか~。レモンも…レモン風味のフォンダンがかかり…ちょっとチーズの風味も隠れてて…レモンピールがけっこうたっぷり。ブルーベリーは次の日に…ブルーベリーの酸味や風味がちょっと消えて、なんとなくチョコ。でもしっとりでおいしかった~。3っつで1050円だったけど…これでもまんぞくだったけど、おまけでマドレーヌをくれたので…これならちょうどのお値段かな…と。