Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

漸く2セット完成した。

2018年12月23日 | ピュアオーディオ
漸く新規作成のケーブルを2セット完了しました。作ったケーブルは「貸出試聴」の為に北海道に旅立ちました。私は「聴いていただいてから判断する」と云う事を大事にしています。本来は別のモノを「これ頂戴」的に云われたのですが、システムの中のケーブルグレードを考えると、「劇的」にはまず変わらないと思われたので、「劇的」に変わる部分を作成して、試聴していただく様にしました。何を作ったかは「秘密」。

北海道や東北地方は冬の期間が長いので、オーディオを楽しまれる方が多いと思います。若い方はアウトドアのスポーツが出来るのかも知れませんが、壮年になると激しい運動は身体が対応できなくなります。「音楽を良い音質で楽しむ」と云うオーディオ道の楽しみも良い刺激になるでしょう。

私の作るケーブルやオーディオ商品は「必然」の理由で作り上げてきました。「必要は発明の母」と云います。世の中に有りそうでないものを「オンリーワン」で作ります。買って使えるならばそちらを使いますが、無いものは買えませんので自分で作ることになります。自分の頭の中を出来るだけ「柔らか頭」にして置きたいと思っています。臨機応変に対応できるように考えます。


最新の画像もっと見る