Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

単調な日々・・・

2013年10月31日 | ピュアオーディオ

今年の6月以降は「鳴らし込み」の為に非常に単調な毎日になっています。昨日は1回/月のバイクの日にしてオーディオ道場に行ってきました。バイクも乗る頻度が極端に落ちているので調子が今一です。左のウィンカーが遅れて反応するようになってしまいましたので、左折には気を使います。

道場も方も大きな変化はないのですが、コーヒー屋さんのカフェ(プロ)がアトリエの方で開業されていました。アトリエにはヴァイタボックスCN191がセットされているのですが、SP-LE8Tが心地よいサウンドを奏でていました。毎日鳴らし込んで有るのだろうと思います。

単調な日々を約半年ほど続けてきましたので、珠には生き抜きも必要です。モチベーションをアップさせる為にも、いろんな事に挑戦する気概を復活させないと・・・と思います。


最新の画像もっと見る