Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

春先にはCD購入

2010年03月11日 | ピュアオーディオ

毎年年末か春先にCDをまとめ買いしているように思います。気候が良くなってくる事もあるのでしょうが、冬の間に「機器のグレードアップ」をして春はその成果を楽しむと云う構図の様です。

Cd1

今回は久しぶりにJAZZを主体に11枚程購入しました。やはり新しいCDが来ますとうきうきしますね。
Cd2

ビートルズ「アビー・ロード」は先月島根のお客様が聴かせてくださったので購入しました。松尾明トリオの買い損ねていたアルバム3枚や「ジェントル・バラッズ」をⅠ~Ⅳまで揃えました。

今日到着したばかりですのでこれから少しづつゆっくりと楽しんで行きたいと思います。


最新の画像もっと見る