Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

新SPの発注

2007年12月19日 | ピュアオーディオ

事務所の奥に鎮座していたRCA Wウーハーフロントロードホーンシステムが専務宅に引っ越しました。専務宅のJBL#4343は嫁に行きました。

LE8T,409、ⅢLZ、ガウス25cmフルレンジも嫁に出しました。

現在事務所の専務エリア(フロアー試聴室)の方にはアルテック604-8G銀箱とAR-3aしか有りません。チョッと淋しいのでもう少し大きなSPを発注しました。来週には入荷するでしょう。専用トレールやメインアンプの準備ができていますのでいつでも入荷OKです。

買おう、買おうと思っていてなかなか買えなかったSPですので到着が待ちどうしいです。こちらは直ぐにTrail仕様にして使う予定です。このSPさえあれば殆どの音楽で不満は出ないでしょう。

SPの名前は入荷するまで伏せておきます。

今月はいっぱいSPを嫁に出しましたが、自宅にはSP-707Jシステム、EC-138(D130)Ⅲウェイシステム、BC-Ⅱシステムの3セットがいまだ健在です。(すべてTrail仕様済み)

オリンパスシステムもRCA(ユニットはJBL)システムも健在です。他にテレフンケンRB46とAR-3aと7セットも有ります。これに38cmクラスSPがもう1セット追加します。

テレフンケンとARも嫁に出してもいいかな?


最新の画像もっと見る