Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

5ヶ月ぶりにHP「モニターシステム」を更新

2014年04月28日 | ピュアオーディオ

この所HPの更新を忘れていて、5か月ぶりにHPの「モニターシステム」欄を更新しました。この5カ月の内に機器が変わっていたり、追加で購入した機器が有り・・・とやはり随分と変わっていました。

下記URLをコスペしていただけると更新後の状況が判ります。
http://soundtrail.co.jp/p08.html

メインシステムを3セット持っていますので、これ以上は置き場所が有りません。よってこれから大きなSPを購入する事はないでしょう。

今は5月の連休が終わるのを待っています。終わり次第4ch化の実験に入りたいと考えています。「残響」をもう少し増やして見たいと思っています。部屋の広さを改善するのは先の事になるので「今出来る事」をして置きたいと思っています。


最新の画像もっと見る