ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

嘔吐が最悪。昨夜から嘔吐が。口から噴水のように嘔吐を吐き出し、そして、それらがに顔に落下。

2024-02-11 13:25:57 | 入院&入院準備

嘔吐が最悪。昨夜から嘔吐が。口から噴水のように嘔吐を吐き出し、そして、それらがに顔に落下。

最悪。

枕周辺が嘔吐でドロドロ。

 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はタクシーで帰るのはや... | トップ | 当ブログ記事の昨日(2/9)のア... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇子)
2024-02-11 14:43:04
今までの生き方が全て現れてますね。人は生きてきたように死ぬ
Unknown (まさ)
2024-02-11 14:43:56
下から脱糞💩😒上から嘔吐とはよくいったものです🤮😒下から両脚チョッキン✂️🩸🦵🦵♿️上から気道切開と胃ろう✂️🩸👄ともよくいったものです😒仮に助かってももう食べ歩きはもう不可能じゃろがい😒
Unknown (reisi)
2024-02-11 15:19:28
高血糖が原因の糖尿せい神経障害で
感覚神経のみならず、運動神経も障害を受けるということですが、そのほかにも内臓を操る神経にも障害がで、呼吸も大変になるらしいです。
それか、crpがあがっているので、どこかに傷口があり、そこで細菌感染があるのか。
この間の血が止まらなかったひざも怪しいですが、
ほかに傷があるのであれば、
もしかすると、切断した指のところかと勘ぐってますが
なんというか、私には、ああだこうだいう以外何もできません。
あとは、お医者さん次第
自分の気力次第です。
Unknown (reisi)
2024-02-11 15:26:58
まあ、突き放したような言い方になってしまいますが、
その時は、そのときです。
なるべく、ご遺族に迷惑がいかないように
遺言状など作っておきましょう。
たぶん、入院したら、よくなります。
なぜなら、暴飲暴食が原因が濃厚だからです。
できないのなら、ずっと入院してたほうが長生きできますよ。
腎臓が動かないどころか、血管が血糖だらけなんです。
毛細血管がおかしいのです。
ウイルスやら、まあ、ストレスやらへのガード力が格段に落ちているのです。
そのことを自覚できてないのです。
もう、雪の中歩き回るとか、自殺行為やめましょう。
敗血症なって、いってまいますよ
Unknown (reisi)
2024-02-11 15:57:35
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/metabolic/ym-037.html#:~:text=%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E9%9A%9C%E5%AE%B3%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B3%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C%E3%81%84%EF%BC%89&text=%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E3%81%A7%E9%AB%98%E8%A1%80%E7%B3%96%E3%81%AE,%E3%81%AE%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%81%8C%E8%A1%A8%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

https://www.itsuki-hp.jp/radio/%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E6%80%A7%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

最近、新型コロナが流行を始めたそうです。
それの可能性が高いかもしれませんが、
糖尿せい神経障害もとうとう、自律神経障害にまで
いってしまったのかもしれません。

コロナは、確か、最初は、肥満の人の致死率が異様に高かったと報じられてました。
気管支がやばいということで、おぶしーぼかニボルマブかなんかでやっとこさ治るという話でした。
透析になっても、血糖値コントロールしないといけないんですよ。
低血糖は確かにやばいですが、
明らかに病院食と、退院してからの食事の差が激しいのです。
現状、コロナとか、指の切断で入院して、そこで、
病院食で血糖値が改善して、
退院してドカ食いで、また悪化、
というのを繰り返してます。
このサイクルは、おかしいので、
ちゃんと、退院してからもできるようにしましょう。
Unknown (まさ)
2024-02-11 17:34:14
非常にタチの悪いアスペまさ型バクテリアが体内に侵入したのか?
下痢が続いてるのに焼肉なんか食うからじゃ (まさ)
2024-02-11 19:41:30
えむびーまん最終章 駒川中野爆食い吉外ホモスのうた
歌:ジャニー山本と日コン競パンボーイズ

♪ああ オモニとアボジが呼んでいる 駒川中野爆食い吉外ホモス
♪ああ 水子のきょうだい手を振ってる 駒川中野爆食い吉外ホモス
♪瓜破墓地の祖母は怒ってる 駒川中野爆食い吉外ホモス
Unknown (reisi)
2024-02-11 20:23:17
バンキシャでしたっけ、
今回は、特集でメインで出てましたね。
Unknown (reisi)
2024-02-11 20:31:27
とうとう最終段階ですね。
まったなし。
私は、あのひざの傷がまだ治ってないとみてます。
つまり、ももから下の切断を余儀なくされるのではとみてます。
私は、山本さんを特別改宗させたいというような気持ちはありません。
山本さんへのなんというかそういう愛着みたいなのは、ありません。
従い、まあ、知り合いとして、気の毒だなという気もちしか持ち合わせてませんでした。
ただ、山本さんは改宗するという、そういう霊感を受け、ブログをチェックしたい気持ちをずっと受けてきました。

勘違いされてないと思いますが、呪ってません。
一切、呪ってませんし、逆もしてません。
ただ、ブログを見て、コメントを霊感に従って書いているだけです。

再度言いますが、車いすになるという霊感を受けました。
そのあと、改宗すると。
ですので、もっと、早い段階で改宗したら、車いすを防げるかもと思いますが、
申し訳ないですが、もう手遅れかもしれませんが、
とにかく、そういう霊感を受けました。
Unknown (まさ)
2024-02-11 21:00:29
1番目から7番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。