ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

宗教法人売買で知り合った人からこんな動画が。ビットコインでもうかったということです。

2024-05-24 07:09:53 | 山本隆雄関連

宗教法人売買で知り合った人からこんな動画が。ビットコインでもうかったということです。

お金貸してというと

07:07 わたし🥹 ビットコインを、売りたい方を見つけてください。
07:08 わたし🥹 95%買取します。現金です。その場合、売り手から手数料1%いただきます。
07:08 わたし🥹 買い手は、東京●●町の会社です。
07:09 わたし🥹 3000万から、6億まで現金で払ってくれます。
07:10 わたし🥹 現金だから税務署、国税には絶対バレない金だから

私の知人では、林君がしていますが、たかだか知れています。

3000万円から6億円にあてはまりません。

誰か、95パーセントで買いとってもらいたい人いませんか。

現金買取ですよ。現金支払いなので、税金はかかりません。

詐欺でない証拠。

もし、この画像を見て国税が来た場合、

あんたどこの大学でているねん。どうせ関学でしょう。。

私は神戸大学卒。

なんの法的根拠を持って、教えろと言っているのか。と言ってやります。

お問い合わせは、nichikon3@infoseek.jpまで。

紹介できたら、来月、お金(50万円)を貸してもらえるかもしれないので、ご協力お願いします。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中1日で2.1... | トップ | 本日形成の先生と話しあいま... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまんえんさま)
2024-05-24 08:51:22
とうとうマルチにまで手を染めてしまった隆雄
天罰をものともしないその姿勢には天晴れです
心おきなく左足、足首からバッサリ切ってもらってください
7000万も手に入ればケロリと忘れてしまうことでしょう
返信する
Unknown (霊芝)
2024-05-24 09:11:38
札束を山と積んでる人からたった50万円借りるのにこの苦労w

後段のなに言うてんのかもわからへんタカヲ怪文章を読むに、これからこういった詐欺メールが山と届くようになるのだろうと思われました
返信する
偉そうに言うな、片輪もん! (東住吉探検隊)
2024-05-24 12:32:13
阿呆。
>あんたどこの大学でているねん。どうせ関学でしょう。。

私は神戸大学卒。

どんだけ神戸大学卒が自慢やねん。唯一の心の拠り所やねんな。 「どうせ関学」?
偉そうに。

神戸大学のほうが上かも知れんが、余りにも不遜で高慢な物言いやなぁ。

たとえ中卒でも、もうすぐ達磨になるあんたよりも、ずっとまともな人が大多数や。

あんたは心身ともに奇形児じゃ。

はよ死になはれ。
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-24 12:42:18
その宗教法人は、まさゴン宗か?、まさールドメイトなのか?、カルト宗教ならぬアスペ宗教なのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-24 18:58:40
私は神戸大学卒。

医者の言うことも守れず、食い放題通いまくって足をどんどん指チョンパ。しかも自業自得ながらいざとなったら医者に泣き言並べて指切らんといて〜と往生際悪く迫った見苦しい老害神戸大学卒。宅建落ちまくってとうとう返金保証付きの通信教育で宅建試験対策始めるも、入院でいきなり課題提出も絶望的な自己管理がでけへんやっちもない神戸大学卒。
返信する
Unknown (李霊鮮)
2024-05-24 19:08:16
アホやなぁ
このジジイがビットコインをゲットした時点で国税は把握するやんケ
やっぱり逮捕される人間のごたるなぁ隆雄よ

宗教法人でもビットコインは通用せえへんぞ
理由はお前が嫌いやさかい教えてやらん
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-24 19:19:50
借金で首が回らんようになって詐欺に加担させられとるやないけアッホ
返信する
見落としてたわ (東住吉探検隊)
2024-05-24 19:25:44
>紹介できたら、来月、お金(50万円)を貸してもらえるかもしれないので、ご協力お願いします

セコイこと言うとるの~。

はよ達磨みたいになって死になはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-25 11:06:44
旧札と新札入れ替わるタイミングで大量の札束💴を積んで喜ぶアホがおるわけねーじゃろがい😒こんなもんフェイクのネタか詐欺に決まっとろうが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。