ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

NGKのステージの舞台上から私を指して男前やわよかったらどうといった今くるよさんが死去。

2024-05-28 21:11:39 | 山本隆雄関連

漫才師今くるよ(本名・酒井スエ子=さかい・すえこ)さんが27日、膵がんのため、大阪市内の病院で亡くなった。所属の吉本興業が28日、発表した。

  ◇  ◇  ◇

膵(すい)がんとは、膵臓(すいぞう)にできるがんのことで、多くは膵管の細胞から発生する。

初期は無症状のため発見しにくく、周辺のリンパ節や肝臓に転移しやすい。家族に膵がん患者がいる人や、糖尿病、肥満、喫煙習慣やアルコールを多く摂取する人はリスクが高い。

ー------------------------

今くるよさんは、NGKのステージの上から私をさして、あの人男前やわ。

よかったらもろてくれへん。と。

会場からは爆笑が。

覚えています。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 私は浪速のビルゲイツ。本物... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-28 21:34:25
まさは、るいは今くるよの、そっくりさんだと思っているのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-28 22:38:05
今くるよが指差したのは🫵山本隆雄さんの隣の人だし、山本隆雄さんは膵がんにやられる前に、ダルマになって破傷風で逝くことになっております
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-28 22:45:59
男前云々の妄想は、この際どうでもええけど。


とってつけたような、と言うかまるっきり膵ガンをウィキペディアからコピペする前に、おのれの病気の事もっとしっかり調べろよ。
これからどうなるかとか、平均余命とか。
やってる事が単純で阿呆丸出しでんな。
はよ足ギーコギーコして貰いなはれ。どんどん病巣拡がって、切らんとアカン範囲が増えて行くのに。
主治医の忠告聞かんと腐れ中指で信州歩き回ったんが左足の致命傷やったな。
はよ死になはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-29 00:58:46
次は指名されたアンタえむびーの番⚰️じゃろがい😒死神👿が今来るよ😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。