ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私のいびきは公害クラス?

2024-05-28 07:06:59 | 入院&入院準備

昨夜看護師さんとしゃべっていて、わたしのいびきうるさいでしょう。

と聞くと、廊下にまで響きわたる大音声とか。

通常、深夜、各部屋をまほって、呼吸しているか確認しますが、

山本さんは、廊下にまでいびきが聞こえてくるので、パスしているとか。

林君が私のいびきを工事現場と表現。

先日も、松本のスーパーホテルに泊まった時も、林君は、2階のベッド。

朝起きた時、私に、下にイノシシがおるわ。といったとか。

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は東田辺にすんだことはあ... | トップ | 本日はカテーテルの手術。前... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら。 (東住吉探検隊)
2024-05-28 10:02:19
>各部屋をまほって

ほれほれ、また。

腐った足に行く分脳みそに血が行けへんねんから、先生に泣いてお願いして一刻も早く両脚切断してもらいなはれ。
返信する
Unknown (チンバ大学ビッコ学部)
2024-05-28 11:12:21
育ちが悪い
先祖に謝れ
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-05-28 12:40:39
隆雄は看護師さんとお離しをしたいから
入院してるのか?

手術日はいつだい?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-28 17:33:53
いびき以外も公害だと思われます
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-28 18:04:17
まさの口臭は悪臭なのか?、るいの口臭はバニラの香りなのか?
返信する
Unknown (霊芝)
2024-05-28 18:33:36
足を切り落とせば睡眠時無呼吸症候群も軽減するのだとか

逝けば針中野騒音問題も永遠に解決するのだとか
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-28 20:06:46
存在そのものが公害じゃろがい😒
返信する
イビキのやたけたセール (ショタリスト)
2024-05-28 20:14:55
林くんをまほっているとき
林くんにまほられているとき
林くんは私の喘ぎ声を工事現場と表現
いつも以上にあーんあーん言っているのだと思われました
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-05-28 20:16:59
暇な癖に今夜は更新がないので
今日はチョッキンされて
おとなしくなったのだと思われました
そのうちおとしなくなるのだと思われます
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-28 20:29:43
1番目から9番目のまさは全部パチモン
俺は、えむびーまんのイビキなんてどうでもいいんだよ😒そんなことより最近ひょうたん良先生どうなっとんねん❓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。