ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日の体重増加は6.0キロ・本日は守山市へペット火葬のボイラー製造会社の社長と会いにが人気。

2023-11-02 21:06:47 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はおそうじ本舗の人が2... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2023-11-03 08:29:16
モノホンのせごんです。昨日(11月2日)は、母親の二七日の法要をしました。私は仕事中でしたので、参加は出来ませんでした。父親を始め妹達が参加しました。妹(次女)から聞いたのですが、法要中に霊現象が起きたそうです。母親が起こした霊現象であると思います。よほど嬉しかったのでしょうか?、また小さい子供は霊が見えるというのは、本当みたいです。3才の男の子、つまり妹夫婦の子供ですが、母親の祭壇をジーっと見ていました。聞いたら、ばあちゃん(母親の事)がいると言っていました。服装は白い着物を着ていたそうです。やはり母親の霊は今は、家にいるみたいです。まさもるいもビックリだと思います。本日(11月3日)は、母親の霊と一緒に、供養の意味を込めて、母親の生前の思い出の場所を巡ります。つまり奈良県T市に行きます。母親は奈良県生まれだからです。もちろん某宗教の総本山にも参拝します。神様に、母親の冥福を祈願する為です。母親の霊を直接、神様と教祖様に御対面させてあげる為です。
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-03 12:03:37
俺は奈良大中退天才準神様だから、掘れば古墳🪦とか何か必ず出てくる霊👻だらけの奈良🫎をよく知ってるし、奈良ゆかりの霊👻(せごん母🤱)には別に驚かんけどよー😒けちっぶ女みてえな馬鹿🐴🫎女るいは(ケツマンではなく)オメコⓂ️から脱糞💩するほど驚いたじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-03 21:08:40
2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。