ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

10/29出雲大社へ。

2023-10-31 01:10:49 | 神社・仏閣めぐり

今年も出雲大社へ。最近は、毎年のようにお参りしています。

お賽銭は500円玉。出雲大社だけです。お賽銭を500円にするのは。

古代出雲歴史博物館。

前から行きたいなぁとは思っていましたが、入場料が。また。見る時間もあまりなかったので。

現在は、身障者手帳があるので、無料で入れるので。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も臨時の撮り鉄に。自分が... | トップ | 古代出雲歴史博物館へ。足の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-31 08:26:20
そういや仕事しんどかったらいつも退社してドライブ🚗行ってましたが、いつも退社でも出雲大社⛩️まで足を伸ばしたことはありませんね😒ダジャレのついでですが、おめでたい結婚💝の神様に血痕🩸のついたズボン👖はいてお参り行くのは不浄💩だし失礼👎ですね😒結婚💝はもちろんのこと、これで生涯ハッテン不発(オゲーゲロー🤮確定じゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。