ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

弘法院恵正先生いわく伊藤園ホテルズのリバーサイド上田館の強烈な霊がいる心霊部屋から別の部屋に移って寝てよかったですね。と。朝食の量も林君に負けました。

2021-06-26 21:13:10 | 食べ歩き

昨夜、リバーサイト上田館の703号室で水漏れがあり、フロントに文句を言い、部屋を変えてもらいました。

変わった先は、10階の1001号室でした。12畳と8畳のあるどでかい部屋でした。

戸倉上山田温泉と山の上に看板が。

冷水器とトイレの間の真下が昨日水が落ちてきた場所。

風呂場階のテラスから。

朝食 朝の7時30分から8時半まで。

エレベータで7階から乗り込んだ人の鍵の番号が702だったので、うちの前夜の703のとなりなので水が漏れてきたのでと話しました。

すると、連泊した702号室も今朝、トイレのところに水が天井から漏れていたとか。

また、朝の6時頃から水がながれる音で目が覚めたという事でした。

昨日はどうもなかったとのこと。

ちなみに、703号室の前泊は、女性の2人組だったとのこと。

私は、3階上の真上にあたる1001号室は、風呂とシャワーの使用が禁止されているが、洗面所とトイレは使えるので、トイレで流した水が漏れているかもしれないと推測を出しました。

私の食べる量。

林君。

最後は、シジミ汁で。

そして、午前9時過ぎにホテルをあとに。

フロントでは、ご迷惑をおかけしましてと謝罪を受けました。

料金に対する返金はありませんでした。

その後、弘法院恵正先生から電話があり、霊がきついすごい部屋に泊まりはったんですね。と言われました。

霊が2-3体写っていましたと。

それに対して、天井から水漏れがあって別の部屋に泊まらせてもらいました。というと、霊がきつい部屋で寝ずによかったですね。と言われました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは伊藤園ホテ... | トップ | 本日はリバーサイド上田館の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-26 22:18:17
なぜドデカイ部屋で男同士そんなに暑苦しいほど密着して布団並べて寝るんじゃ❗️❓😼ノンケの俺には全く理解できんというか、部屋の霊障がどうのこうのどころか、そもそもアンタ自身が低級男色霊の狸のスカベや男色霊偽名マエダハナオの霊障にやられてるんじゃねーのか❗️❓🙀😱😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-28 02:19:55
1番目のアスペまさはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (裁判レベル)
2024-05-19 22:50:33
この投稿がどれほど他の人に影響を与えると思ってりのか?
旅館は損害賠償を請求するべき!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。