ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい明日と明後日は島根県へ。明日は出雲大社へ明後日は松江地方裁判所へ。検察側の証人として出廷。交通費は定額26000円余り。宿泊費は定額で7300円余り。

2023-10-28 23:13:01 | 入院&入院準備

わーいわーい明日と明後日は島根県へ。

明日は出雲大社へ明後日は松江地方裁判所へ。検察側の証人として出廷。交通費は定額26000円余り。宿泊費は定額で7300円余り。

交通費や宿泊費は、実費と思っていたら、違っていて、あらかじめ決められた金額が振りこまれるとか。

日当も出ますが、出廷している時間にもよるので、まだわからないとか。

過去、2回の日帰りでの松江地検への足代。

1回にバス代往復で5500円。今回の支給で元が取れる見込み。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 先ほどマサの住んでいるマン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-29 12:22:31
そういや公務員の出張が実費精算になるってニュース出てましたね😒公務員に頼まれて出張した民間人も当然実費精算にすべきところを甘々にしてるのは、わーいわーい🙌障害者♿️特権なん❓😒特に🇰🇷❤️‍🔥アホキチガイ火病クレーマー🔥🇰🇵だから仕方なく優遇されている気もするけどよー😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-29 15:47:06
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
やっ山本さん、身障者料金♿️でお金💰が余るなら、次からは介助者扱いで誘ってください😒そういや俺も精神障害手帳持ち📔だが😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-29 20:20:31
1番目と2番目のまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-29 20:40:04
そうか 足らん人料金だから元が取れるんだな
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-30 20:19:40
4番目のまさもパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。