ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は準神。予知神。地震雲を話題にすれば地震が。タワークレーンを話題にすれば鉄骨落下事故が。

2023-09-20 11:14:21 | 地震予知・未来透視

私は準神。予知神。

当ブログで地震雲を話題にすれば地震が発生。

当ブログでタワークレーンのことを話題にすれば、タワークレーンで吊り下げていた鉄骨が落下。

5人が死傷の事故か発生。

何かを予知している模様。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日VACが外され自由な身に。... | トップ | 深夜のテレビ・ラジオの大響... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-20 12:18:30
確かにアンタえむびーはある意味、準神よのう😒俺やせごんが精神障害者や知的障害者の手帳持ちと話題にしたら、テメーも身体障害者手帳持ちになったしよー😒奇跡的なほど100%個人的見解をハズスのに、こういうことだけシンクロするのはただ単にバチが当たったともいえるじゃろがい😒ザマァタンタン狸のスカべお見舞いじゃ❗️❗️😒ドヤ低級色情霊に汚染されて退院したら一目散にハッテン場に行きたくなったやろがい(オゲーゲロー🤮🤢😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-20 13:45:00
まさとるいもえむびーまんの死期を予知している予知神なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-20 16:03:48
そういやイケメン競パン🩲男児を話題にして見事ハッテン成就したこと一度でもあったか❓😒なにが準神、予知神じゃ❗️❗️😾一度もないどころか擦りもしてなかろうが😒野球⚾️でいえばファウルさえ打てない三球三振全打席0安打じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-20 20:52:22
1番目から3番目までのまさは全部パチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。