ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜は、一畑電鉄に乗って、松江しんじこ温泉駅まで。一畑電鉄は単独乗車でも半額。そして、源泉かけ流しの松江シティホテルへ。

2023-10-31 01:33:42 | 旅行・登山・海水浴

昨夜は、出雲大社駅から一畑電鉄に乗って、松江しんじこ温泉駅まで。そして、源泉かけ流しの松江シティホテルへ。

一畑電鉄は、単独で乗車してもバスのように身障者手帳提示で運賃が半額になります。

京阪神の私鉄やJRは、単独で乗車するときは、101キロを超えない範囲では、半額になりません。

なぜかしまねっこが乗っています。

この丸いへこみは何のために。

プライバシーが保たれた車内。

松江シティホテルへ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代出雲歴史博物館へ。足の... | トップ | 本日は松江地検に行ったのち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-31 08:37:22
そんなもん簡単に分かろうが😒丸い凹みは持ち込んだドリンク類🥤がこけんようにしてあるんじゃろがい😒そういや相変わらず俺の手の甲の🖐️謎の凹みは何なのかわからんが😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-01 21:07:31
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中ジジイのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。