ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。8月20日に富士山が噴火連動して南海トラフ地震が・本日のホテルは美保関のホテルなべや別館で豪華海鮮料理が人気。

2021-07-24 23:08:39 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震がきます。本日も島根... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ専用テンプレート)
2021-07-25 00:15:06
 番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (アスペまさ)
2021-07-25 01:45:08
大阪の根性最悪、ヘタレインポの競パン🩲男児マニアやまもとたかお💩が何いってやがる😒オマエ💊オゼンビック💉のせいで飯食わんとかいっとったけど、オマエ透析始める頃には、身長は池乃めだかでありながらアンガールズ以上にガリガリな上、三段腹というか腹でてる飢餓体型なんじゃねーのか❓️😱🙀さなプーからも頭おかしいと相手にされてねーらしいし、モノホンのキチガイやな😒超ケンカ弱いから会おうともせず岡山のマサ迷惑メールフォルダ📂乱発すんのか🤣🤭(弱い犬ほどよくほえるというか🤩

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。