ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プール(サナプー)屋外50メートルプールの和式トイレに二人のガタイのいい兄貴が入っているところを目撃。個室トイレはプンプンをするところです男二人で入ってハッテンするところではありません。

2017-09-10 19:50:23 | プール

真田山プールの屋外50メートルプール(ゲイ用語ではサナプー)は、9月20日までの営業です。

大阪は、連日、最高気温が32-33度あり、まだ、完璧な夏です。

寝るときにも、エアコンが必要です。

本日、午後3時に、プールにつきました。
着替えて、午後3時10分の休憩タイム終了時から泳ぎます。午後4時00分から10分まで再び休憩タイムなので、午後4時までの間に1200m泳ぎます。

着替えた後、トイレに行っておしっこします。

私は、顔をつけるプールでは、絶対に放尿しません。
そのため、入水前にトイレに行くわけです。

本日もいつもと同じくトイレに。
つっかけが1足しかありません。
誰も利用していない時は、つっかけは4足あります。

ション便をするところに一人いました。
個室は2室あります。片方は洋式。片方は和式。
和式トイレの扉が閉まっていました。

私は、和式トイレの個室の中に2名いるなと踏みました。

おしっこをしていると、和式トイレの個室があり、ガタイのいい男が出てきました。
真田山プールの個室トイレは、構造上、空いているときには、ドアが内側に開放されています。
が、1名出てきたのに、開放されずに、ドアが閉まっています。
予想通り、もう1名トイレに隠れています。
1分ぐらいしてから、ドアが開き、黄色のビキニをはいたガタイのいい兄貴が出てきました。
先ほど出た兄貴とこの兄貴が、二人で、トイレの個室に入っていたわけです。
一体、何をしていたのでしょうか。
トイレは、プンプンをするところです。
他の使用目的には、使わないでください。と言いたくなります。

今から、30年ほど前から、夏は、毎日、50メートル屋外プールで泳いでいます。
30年ほど前は、扇町にあった大阪プールで、毎日2600m泳ぐのを日課にしていました。

ある時、プンプンに行きたくなり、大阪プールのトイレへ。個室は2つありました。並んでいたので、私も並んで、順番が来てから個室トイレに入りました。
プンプンをしていると、もれんといわないばかりに、トイレを激しくノックされました。
プンプンを終え、個室トイレから出ると、5人もの列。私は、私が利用中に、隣の個室はあきませんでしたか。と並んでいる人に尋ねると、空かないといいます。

私が、列に並んでいるときから、片方の個室はずっとあかないので、鍵が壊れていると思い、係員に言いに行きました。

係員がノックすると、赤いビキニをはいた若者が、脱兎のごとく、出てきて、走り去っていきました。
と、同時にトイレのドアが閉まりました。
係員は、男二人でトイレに入っているっておかしいなぁと言って、「出てこい」と言って、ドアをたたきました。
でも、残り一人は出てきません。
係員が何度か「出てこい。」と叫ぶと、残りの1名の男が出てきて、走り去っていきました。
結局、トイレに誰もいない時、二人で一つの個室に入ったものの。外に、多くの人が待っているので、出るに出られない状態になったようでした。

それ以来です。トイレ個室に二人の男が入っているのを見たのは、、

ちなみに、真田山プールのシャワー室で、一つのブースに二人の男が入っているのは、何度か見たことがあります。

6月で客がほとんどいない時、シャワー室に行くと、6つのシャワー室で1室しか使われていない時がありました。
でも、そこに2名の若い男が、。空いているのになんでやろうと思いました。

当ブログ2007年6月16日記事 真田山プールでハッテン現場目撃してしまいました。
↑この記事に使われていた写真。
現在でも、真田山プールのシャワー室に貼られたままです。



私が見ると、男同士が同じ向きで重なりあっていました。
私の視線を感じると、あわてて、後ろからかぶさっていた若い兄貴が、隣のブースへ移動しました。
でも、見てしまいました。
ペニスがフル勃起状態となっているのを。
私は、お取込み中、邪魔してしまい申し訳ないと思いました。
その後、その二人は、服を着替えて、外に。
その二人組は、プールサイドにはいたことがないので、シャワー室で、ナニをする目的だけで、真田山プールにきていたようでした。

午後3時10分の休憩終了時より泳ぐので、プールサイドのベンチにプールカバンを置きました。
前には、先ほど個室トイレに二人で入っていた片方のガタイのいい兄貴(おっさん)が座りました。
黄色いビキニをはいています。
その隣には、先ほどトイレに一緒に入っていたのとは異なる兄貴(おっさん)が。
仲間のようでした。
私は、午後4時前に1200m泳ぎ切り、プールから上がり、ベンチで寝ていました。
前に座っているその兄貴の会話を聞いていると、関西弁ではなく、東京弁でした。

真田山プール(さなプー)は、日本唯一の公営ゲイプールとして全国的に知られ、こういうけったいなおっさんが全国から来るのだなぁと思われました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | たつきさんを誘ってみました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにゲイとプンプン好きやなあ。 (日本心理分析連盟)
2017-09-11 00:27:32
なんぼ先祖代々由緒正しき日本人で神戸大首席卒業の天才準神様(但し全て自称)でも、興味のないことをここまで詳しく書けるものではありません。
返信する
たまには美しい話はないのか⁉😠 (アスペ石井)
2017-09-11 01:15:36
ガリガリのキショイ海パンだの、巨乳の若い女好きで、野郎大嫌いなノーマルだが、ギリシャ彫刻と美しい背景みたいな発想はないのか⁉日本人は淡い色を好むことも多いし、あと青か緑か?赤か紫か?いつのまにか色彩が変化していたみたいな。アンタの場合は汚い原色をベッタリ塗ったかんじじゃねえか❗😠だから朝鮮人とかいわれんですよ❗😡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。