ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プールへ。午後1時半に行って2時間20分待ちに。玉造稲荷神社や森宮で時間をつぶしフレッシュネスバーガーもりのみやキューズモール店で500円の特別セットを。

2021-07-20 21:49:32 | プール

本日は、午前中に来客があり、昼飯をなか卯で食べてから真田山プールへ。

平日はすっと入れると思ってタカをくくっていました。

自転車で真田山プールに。午後1時半に到着しました。

が、配られている整理券は、午後3時50分から4時までの分でした。

243番。250番になると、本日の入場は終了。きわどいところでした。

新型コロナ感染防止のため、入場者数が大幅に減らされているうえ、昨年は営業していた大阪府営プールが今年は営業休止。
昨年府営プールを利用した50万人がプール難民となり、大阪市営プールに押し寄せています。

天王寺スポーツセンターの建物内に入って待てるのは、入場30分前からとなっています。
そのため、多くの人が炎天下の外で待っていました。
私は、いつもの寺社まわりに行くことに。
あとで調べると、13時58分。大阪市の最高気温35.1度が記録されていました。

まずは、玉造稲荷神社へ。それでも1時間しかつぶせません。大阪城方面に進むと森宮に。
森宮に入りました。暑い暑い。
もう耐えられません。近くに、森ノ宮キューズモールが。
そこに行くことに。

フードコートへ。

フレッシュネスバーガーという店へ。

500円のお得なものを発見。

本日は、プール用財布。普段の財布には、LCカードが入っているのですが、
店員に言うと、公式アプリをダウンロードすると、そこにクーポンがあり。それを提示してもらうと500円で買えるという事でした。QRコードを読み取り、ダウンロードするまで、立ち会ってもらいました。

クーポンには、偶然20日限りの20%引きクーポンがついていました。

500円→400円に。

400円でこのボリューム。お得です。

プール入場20分前になったので、店をあとに。

いつも、玉造駅から歩いて真田山プールに行くとき、通行人が立ち止まって読んでいるお寺の掲示板を。

恋穂先生から送られて来るLINEメッセージと同じ内容が書かれてありました。

そして、真田山プールへ。

男性は、私より7名あとに来た人までで配布終了。
女性は、すぐに入れるようでした。ただし、最終入場受付は午後4時ですが、

本日は、午後5時の営業終了までに1200m泳ぎました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは接客水準の低... | トップ | 本日は玉造稲荷神社と森之宮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-20 23:27:39
100%個人的見解をハズス不実報道のアンタよりも事実報道新聞📰の方が100倍ためになるじゃろが❗️❗️
😒生きるかちが極端に少ない(真性アスペの俺よりも)アンタは、森ノ宮キューズモールの向かいのピロティーホールの地下で、古代人の人骨☠️と一緒にミイラにでもなって(なか卯🍚のあとにハンバーガー🍔食うブタ🐷は贅肉が腐るので無理だが)展示されてりゃええじゃろがい❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-21 05:54:29
はいはい事実報道さんね ここ反高学歴の人たちだから社長とは合わんよ
>◇壊せ「学歴の壁」コロナ専門家や医師で明確に 高学歴が国を亡ぼす
ポスティング事業部もあるからまさ君と合うかもね

あとフードコートはコロナの巣だよ(真面目な話) まだなか卯のほうがいいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。