ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は熊野大社の鳥居前に立った時に電話が〇〇神社の代表から。8月20日に富士山が噴火・連動して南海トラフ地震が。8月20日までに売ってほしいと。

2021-07-22 23:08:12 | 地震予知・未来透視

本日は、島根県にある売寺を見てお参りした後、ひょうたん良先生が行けと言った熊野大社へ。

車を止めて、鳥居をくぐるその瞬間、電話が。

誰かと思いきや、〇〇神社の宮司からでした。

8月20日に富士山が噴火。関東地区がダメになる。また、それに連動して南海トラフ地震が起こる。

それで、それまでにうちの神社を早く売ってもらいたいということでした。

その神社は、お守り・御祈祷などの授与品売り上げが年間に3000万円を超える人気有名神社です。

宮司さんは、独身を貫いた女性で、静かな余生を送りたいとのことで、後継者がいないので禅譲を希望している人です。

有名な霊能者が、8月20日の富士山噴火や南海トラフ地震の発生を言ったことで、早く売らないとと焦って電話してきたものでした。

そういえば、ひょうたん良先生から、8月18日に私がけがをすることになっていると教えられています。

何によって、けがをするのか教えてくれていませんが、地震によってけがをする可能性もあるなぁと思えました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは米子自動車道... | トップ | 本日は終日地震雲が。とてつ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗教法人売買のプロたちのおきて。神社の売買にはかかわらぬな。扱った人や購入者がすべて死亡。神様の祟りは怖い。 (アスペまさ)
2021-07-23 06:53:44
宗教法人売買のプロたちのおきて。神社の売買にはかかわらぬな。扱った人や購入者がすべて死亡。神様の祟りは怖い。blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/f8266d9c4b5ce1c1d0e8350f6b200f94

ホモス百済は宗教法人売買のプロでないのでOKだとか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-23 09:20:32
神社⛩売買の闇ブローカーに刺される🗡🩸などして怪我するんちゃうか❗️❓🙀😱😒😓🐲🐉👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-25 08:22:13
新型コロナに感染、あっちゅう間に重症化して、気管切開もしくはECMOにつながれると見たね

社長音信不通になったら、
「反マスク・反ワクチンにのせられるんじゃなかった」 一言つぶやいて社長は集中治療室に入った
とか流して差し上げましょう
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-25 20:31:54
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
アンタがケガすんのって神社売買してるからじゃねえのか❓️😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。