ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の遅いランチは松屋通天閣店へ。松屋のセルフ店に入るのは初めて。店員がタイ人かベトナム人だったので接客水準は論外。

2021-07-21 19:28:36 | 食べ歩き

本日は、来客が帰り、銀行や郵便局に行った後、遅いランチを。

当初、なか卯恵美須町店へ行くつもりでしたが、店に行くと、15時から17時まではお休みとなっていました。

仕方ないので、並びにある松屋通天閣店へ。

この店に入るのは初めてですが、セルフ店と書かれていました。

店員は、タイ人かベトナム人か。という感じの外国人です。

LINEに届いていたクーポンで、創業ハンバーグカレー620円をオーダー。

券をもって、受け取り口に行って、盆をもらいます。

そして、テーブルの上へ。

店員は、外国人なので、接客水準は、、という論外店。

店員同士で、外国語で会話。
店から出る時でも、ありがとうございました。の声はなし。

浪速区の飲食店は、外国人に頼らないと人手が足りないようです。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は朝8時15分に真田山... | トップ | 東住吉区駒川上空地獄の地震... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-21 19:53:23
見た目でタイ人🇹🇭やベトナム人🇻🇳に決め付けなや❗️❗️😒セゴンさんタイプの日本人🇯🇵かも知れんじゃろがい❗️❗️😒🐲🐉
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-21 20:59:43
アスペまさは松屋でラーメンを食べた事があるのか?
返信する
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-07-22 01:25:04
お前いつから透析始めるんだ?
食って食って食いまくれ!

えむびーまん
2021年12月5日没(享年満61歳)
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-22 08:11:13
アスペまさは松屋からまさ屋に店名に変更して欲しいと思っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-22 15:53:32
1番目と2番目と4番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
田中って西成のマザーテレサ事件とかのアレ系❓️🙀😱(警察もグルっとるし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。