ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

看護師は断然女性より男性のほうがよい。

2024-05-12 16:16:49 | 入院&入院準備

看護師の大半は若い女性。まれに男性がいますが、

看護師は男性のほうが優しく思いやりがあり500パーセント良いです。

男性看護師の報酬を増やし、男性看護師を増やすべきだと思います。

男性看護師は、志が高く、看護師になったタイプが多いのに対して、

女性看護師は、看護学校に行き、成り行きで看護師になった人が多いように見受けられます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は退院までは早そう。過... | トップ | 月末が越せません。誰かお金... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショタリスト)
2024-05-12 23:52:35
隆雄は女に好かれない
ネカマのるいだけ

隆雄は無類の男好き
だから看護師も男のほうがいいと言うてるだけ

向こうはカネのためやと割り切ってる
Unknown (ほもびーまん)
2024-05-13 15:59:16
>男性看護師は、志が高く、看護師になったタイプが多いのに対して、

>女性看護師は、看護学校に行き、成り行きで看護師になった人が多いように見受けられます。

それはアンタがホモだからそう見えるだけだよwww
くれぐれも入院中に若い男性看護師に手を出したり、ストーカー行為をするなよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。