ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は中1日で2.1キロ。4時間透析で。

2024-05-23 21:33:43 | 入院&入院準備

本日の体重増加は中1日で2.1キロ。4時間透析で。

ただ、4時間透析になってからクレアチニンの

値が悪くなって、おしっこが出なくなっていることが気になります。

5時間透析の時は、クレアチニンの値が8台。

現在は12あります。

クレアチニンとおしっこの量でいうと、5時間透析の方がよいようです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 宗教法人売買で知り合った人... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまんえんさま)
2024-05-24 07:16:19
交渉したんだろ
結果としては上々じゃないか
願いが叶ってなんの文句があんだ
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-24 07:47:50
★ 2025年は地球史上最高の年 NEW / ペンディングトレインin近江八幡市
2025年7月(5日)を予言していたと主張する予言者(15人)
https://20250705.jp/yogensha/2025-07-05-kanryaku/
★たつき諒と関英男博士以外は、便乗後出しの怪しい予言者かも知れません。
OWSTV•チャンネル登録者数 14.4万人•355 本の動画
2024年5月16日【衝撃】臨死体験で見た地球の未来がヤバすぎる!金融崩壊から始まる人類の危機とは?「天下泰平・滝沢泰平?@」
2024年5月23日【衝撃の新事実】35年前に見た2025年の地球とは?ペルーで見た”宇宙人ミイラ”のヤバすぎる正体!「天下泰平・滝沢泰平?A」
https://www.youtube.com/@OWSTV/videos
★登録者14.4万人限定期間にアップされた動画を最も重要視して来ましたが、上記2本の動画の後編では、世界で最初に2025年だけをトピックスした情報を紹介しています。
オスカー・マゴッチの宇宙船操縦記では、1988年7月3日宇宙の友人達との会合で宇宙船『虹号』に乗船し、1960年代後半、1988年と2025年の地球のオーラ状態を見せてもらっています。(Part2 p333より抜粋)
https://www.instagram.com/tomomi_star/p/Crr2g5zy0Zy/?img_index=1
■2008年10月に出版された2冊の宇宙船操縦記は、私の蔵書にもありますが、2025年は地球史上最高の年になるという。
戦争も犯罪もゼロになるほど、人口が激減するという意味かも知れない。
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-24 07:49:11
★ 1988年7月3日の未来のトップシークレット NEW / ペンディングトレインin近江八幡市
新札発行日はなぜ2024年7月3日に?四柱推命から導く理由
https://note.com/kurumimo22/n/n1c8b9d080650
■この7月3日説を読んでも、まるでチンプンカンプンの1ミリの説得力もないが、私の蔵書の「宇宙船操縦記」のエピローグ(P331~339)からの結論として、1988年7月3日の未来のトップシークレットから、2025年になる前に日本政府は1984年以来の新札発行を、今年7月3日を計画して来たと言える画像をまとめてみました。
http://nakayoshich.ddns.net/src/1716503279477.jpg
返信する
Unknown (霊芝)
2024-05-24 09:14:41
Q.クレアチニンはいくつからやばいですか?
A.クレアチニンの基準値はだいだい男性なら0.8mg/dl、女性なら0.6程度とされていて、この数値が、男性なら1.2、女性なら1を超えると要注意ですし、2とか3とかまで上昇してしまったら何らかの原因で腎臓の機能が落ちている可能性が相当高いので、必ず病院を受診してください。
血清クレアチニンの正常値は、男性1.2mg/dl以下、女性1.0mg/dl以下です。 患者の状態によって異なりますが、8.0mg/dl以上となると透析導入が検討されます。


12はもう記載さえあらへん
誰かさんみたいに1.2の点の打ち忘れとちゃうで
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-25 11:08:42
2.1キロの内訳にガリガリ君🧊何本入っとるんじゃ❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。