ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日形成の先生と話しあいました。人差し指と薬指の切断に合意。

2024-05-24 11:24:34 | 入院&入院準備

本日形成の先生と話しあいました。

看護師に見た目変色していない人差し指と親指の切断。納得がいかないと伝えていたので。

中指の傷の奥が人差し指側と薬指側まで達して、うみを救い出してくれました。

人差し指と薬指の切断を了承しました。

そして、手術時に、小指にもばい菌が来ていたら小指も切断することに同意しました。

そして、学歴の話を。

私が神戸大学を出ていて、けんもほろろにダメと言われるのは納得しない。

今回のように懇切丁寧に説明されるとなっとくする。

先生の出身校は?

阪大の医学部だと。

私は、偉そうにしているから阪大だと思っていたと。

そんなことはないと。

そして、他の先生の学歴も聞きました。

循環器内科で前から執刀している先生も阪大医学部卒だと知りました。

前の形成外科の先生は、鳥取大出身と教えてもらいました。

先生は、部屋を出た後の通路まで、見送ってくれました。

来週、手術です。

納得のいったひと時でした。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教法人売買で知り合った人... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田除水)
2024-05-24 12:14:40
「先生の出身校は?阪大の医学部だと。私は、偉そうにしているから阪大だと思っていたと。」

指全部失うこと覚悟しとけやドアホ
Unknown (エセ隆雄)
2024-05-24 12:28:38
学歴や学校なんてどうでもいい

いかに親身になって接してくれるか

外面よりも中身のほうが大切だよ
隆雄よ

お前もそろそろ理解しろ
人の大切さを
阿呆。 (東住吉探検隊)
2024-05-24 12:38:21
いちいち担当医の出身大学を聞いて廻るって、ほんまに嫌な奴っちゃなぁ。

>中指の傷の奥が人差し指側と薬指側まで達して、うみを救い出してくれ
意味不明。

>手術時に、小指にもばい菌が来ていたら小指も切断することに同意しました

麻酔が覚めたら、思ったより拡がっていたので膝から下、両方切っときました、って事も有るぞ~。

いつ切るん?
Unknown (Unknown)
2024-05-24 12:55:18
親指残っても3本切られたら最初の交渉条件からより悪化してんじゃん
Unknown (まさ)
2024-05-24 15:53:15
奈良大中退の俺の予想は最終的にアンタえむびーはガンタンク♿️だけどよー😒的中🎯したら学歴真理教のオマエ(100%個人的見解をハズス)は宗旨替えするん❓😒
グダグダやってるうちに全部菌が回りました (まさ(偽))
2024-05-24 16:00:25
で足切り
Unknown (Unknown)
2024-05-24 17:44:13
はよ切ってはよ退院したらすぐバイキング行けるやん
一刻も早く野菜食って栄養つけな寿命が縮んでまうしな
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-24 17:45:06
まさは本当はラーメン大学中退なのか?
Unknown (アスペタカラるいコーポレーション)
2024-05-24 17:46:37
るいはアスペ大学出身なのか?
たまに居てるねん、そういう馬鹿 (東住吉探検隊)
2024-05-24 17:55:22
僕は神戸大学出身なんですが、先生のご出身は?

みたいなこと言うんやろ? 特に聞かれもせんのに。

おお、恥ずかしぃ。

外来でチョッキンされるくらいの中指。周囲も腐らんわけあれへんがな。
医師団は陰で笑とるで、全部切るの楽しみやなぁって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。