「eラーニング市場が成長しているという声は、ネットラーニングからしか聞こえてこない。」
といわれる時期もありました。いち早く市場の変化をとらえたのはわれわれだけだったからです。
eラーニング市場が、長い導入期から成長期に転じたのは、2004年夏でした。成長は、加速しています。
わたしたちが、競争戦略を切り替えたのも、2004年の夏です。積極的な成長方針にきりかえ、それ以来、伸びを加速させています。その結果、2006年度は、第3四半期までの受注ベースの売り上げが、前年の150%となっています。
社員数も、2004年夏のほぼ倍となりました。
今後、2007年度の売り上げは、前年比160%、2008年度は200%を計画しています。
eラーニング市場の伸びに負けないようにしたい。
といわれる時期もありました。いち早く市場の変化をとらえたのはわれわれだけだったからです。
eラーニング市場が、長い導入期から成長期に転じたのは、2004年夏でした。成長は、加速しています。
わたしたちが、競争戦略を切り替えたのも、2004年の夏です。積極的な成長方針にきりかえ、それ以来、伸びを加速させています。その結果、2006年度は、第3四半期までの受注ベースの売り上げが、前年の150%となっています。
社員数も、2004年夏のほぼ倍となりました。
今後、2007年度の売り上げは、前年比160%、2008年度は200%を計画しています。
eラーニング市場の伸びに負けないようにしたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます