eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

ネットラーニング・ファミリーが2名増えました

2008-06-25 11:46:24 | Netlearning,Inc.
昨日、ネットラーニング社員に赤ちゃん誕生!同じく、社員のお孫さんも誕生!

ネットラーニング・ファミリーが、どんどん増えています。今年1年間で、こども7名、孫1名が誕生する予定です。

きょうから産休にはいった社員が1名、この数日中に新しい命が誕生する予定の社員も1名います。先日は、誕生して2カ月と3カ月の赤ちゃんをつれて、2人のおかあさん社員が会社に来てくれました。

ワーク・ライフ・バランスを大切にする会社として、とてもうれしいことです。

社員が自己実現できる場として、ますます活力がある会社に成長させていきたい。さまざまな面から、社会に貢献できる会社に成長させていきたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿