eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

島のクリスマス

2007-12-25 00:11:32 | 島の生活
連休中は、八丈島に帰っていました。

22日は、シュクウで少し早いフランス料理のクリスマス・ディナー。シャンパンで乾杯して。都心でもめったに食べられないおいしい料理です。

23日、午後は、八校視聴覚ホールで開催されたスカイピースのクリスマスコンサート。出演者は23名。聴衆は数百名。楽しい演奏でした。
温泉にはいって、夜は、島の銀巴里でクリスマスコンサート。「銀巴里あんだら~て」のコンサートと懇親会をを楽しみました。シャンソンあり、ジャズあり。入りきれない満席の聴衆が盛り上がっていました。

帰り道、そらには、草木や山と海を明るく照らす月がありました。

24日、最終便で都心にもどりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿