eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

連日の豪雨です

2008-08-29 21:26:57 | Netlearning,Inc.
気象庁のレーダーによる、本日午後8時50分現在の降雨状況です。 1時間に50ミリ以上の非常に強い雨、80ミリ以上の猛烈な雨の地域が点々としています。 いまわたしがいるところも、雨と雷が強くなってきました。 昨日の東海地方の市街地での浸水の映像がテレビで流れていました。 以下は、気象庁のホームページの現在の警報・注意報です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(23区では、29日夜遅くにかけて雷を伴った非常に激しい雨の降るおそれがあります。低地の浸水、河川の増水に警戒して下さい。また、土砂災害、落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうにも注意して下さい。) 23区西部 [発表]大雨,洪水警報 [継続]雷注意報 特記事項 浸水警戒 浸水 29日夜遅くまで    1時間最大雨量 60ミリ 洪水 29日夜遅くまで 付加事項 はん濫 竜巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
温暖化による異常気象が、だんだんはげしくなって、わたしたちの生活の仕方も変更を迫られ始めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿