eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

イタリア料理

2011-12-22 20:38:11 | 旅行
ホテルの近くでイタリア料理を食べました。

Angel Hair とメニューに説明があった、そうめんのように細いトマト味のスパゲッティがおいしかった。かるいビールとサラダをそえて、チップ込みで43ドルほど。日本にくらべれば、少し高いかな。

店の前を市街電車が走っている。クリスマスが近いので、家族連れとカップルが多い。

グーグルでホテルの周りのレストランを検索すると、地図上に点々とピンがおちる。ひらくと、その店の前のストリートビューやメニューさえもでてくる。なかなか、お店でメニューをゆっくりチェックすることはできないし、わからない単語もあるので、事前に調べられるのはありがたい。

少し早かったので、写真では空席がありますが、すぐに満席になりました。100席以上ある大きなレストランです。

となりのテーブルには、おばあさん、おかあさん、4歳くらいの娘という3人組が食事をしていました。白人のなかで、娘だけが養女なのか黒人です。その黒人のおちゃめな子が、ちいさな身体でテーブルのまわりで、バレーをさかんに踊ってみせる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿