eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

元気回復

2006-02-14 18:57:26 | 島の生活
昨年は、この時期から、1か月ほどほとんど絶食のひどい下痢に悩まされました。ようやくなんとか普通に食事できるようになったのが、3か月ほどあと。

そのあとも、夏をすぎるまで、積極的な活動をできるにはいたらず、活動力は大幅に低下していました。

ちょうど1年がたち、やっと、復活宣言ができそうです。

こどものころは、きょうは、単なるわたしの誕生日でした。
いつのころからか、バレンタインデーになってしまいました。損をしたような、得をしたような。

ということで、
誕生日の「元気回復宣言」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿