eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

わが社の20年後

2010-08-22 14:45:02 | NetLearning Group
ネットラーニング・グループの20年後のイメージを考えています。

わがグループの基本理念は、新しい教育を創出し、社会に貢献することです。

人類企業をめざすわれわれは、人類に貢献したい。全世界で、教育や学習という面で人類に貢献し、人類の歴史の発展に役立つことができる企業に成長したいと思います。

とりわけ、途上国などで、すべてのひとに教育や学習の機会が提供されるよう役立ちたいと思う。もちろん、欧米など先進国の中心においても。

世界のひとたちが、自ら学ぶ力をもち、自ら考えるなら、人類史の未来にまちがいはないでしょう。

わたしたちは、「けたちがいの夢」をもち、それを実現していきたいと思う。

われわれは、これまでの10年、平均すればほぼ年率30%で成長してきました。これから、その伸びはどんどん加速します。年率50%、100%で伸びることも不可能ではありません。

年率100%の伸びがあれば、10年で1000倍になります。ネットの世界では、めずらしいことではありません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿