eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

ハイドパークをながめながら朝食

2011-10-31 09:00:00 | 旅行
写真は、ホテルのレストランで朝食をとりながらながめているロンドンのハイドパークの景色です。

紅葉がうつくしい。

午前7時になっても、まだ真っ暗です。2日目ときょうは、午前5時半ころから公園の散歩にでかけました。平日には、この時間に少し車がふえはじめます。

早朝は、かなり寒い。おどろいたことに、池の一角を50メートルほど区切ったところで、真っ暗ななかを10人近くの人が泳いでいました。特別のクラブに所属する人だけが、早朝の水泳を許可されていると、あとで昼間に看板で確認できました。

少し、薄明るくなるころには、ランニングの人もふえ、さらに乗馬のひとたちも増えてきました。池の周辺には、サイクリング専用道路、乗馬専用道路、歩道と3つの道が平行してあります。さっそうと乗馬する女性の姿もかなりありました。

日曜日には、サイクリングのイベントがあり、おびただしい自転車が走っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿