eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

定時株主総会

2010-06-24 19:29:30 | NetLearning Group

本日、株式会社ネットラーニングホールディングスの第一期定時株主総会が開催されました。すべての議案が、可決承認されています。

  

任期1年の取締役は、現在の8名全員が再任されました。
 

引き続いて開催された取締役会において、村井取締役の提案により、代表取締役会長(CEO)に、岸田 徹が選任されました。

   

創業近くのときからずっと会長として先頭に立ち、指導されてきた村井取締役のおかげで、わがグループは、ここまで成長することができました。今回、グループ体制ができ、各社に社長執行役員の体制がととのってきたことから、村井前会長から、会長交代のご提案をいただいたものです。

 
村井前会長は、引き続き、取締役特別顧問として、助言・指導をおこなっていただく
ことになりました。

  

なお、佐藤社長執行役員の任期は、2010年4月1日から2011年3月31日です。

株式会社ネットラーニング、株式会社wiwiw、株式会社パーソネル総研の定時株主総会は、先週金曜日に開催されました。また、株式会社アジアネット教育研究所の定時株主総会は、本日13時から開催されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿