eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

第2四半期キックオフ

2012-07-03 08:03:53 | NetLearning Group
昨日は、ネットラーニンググループの第2四半期キックオフが開催されました。

会社の外の会議室を借りて、四半期に一度全社員が集まります。前半は、グループ代表および各社長から、第1四半期の総括と第2四半期の方針が報告されました。後半は、グループにわかれて、グループ全体や、各社各部署の方針のなかで、自分のミッションを討議しあいました。

第1四半期は、グループの各社は、売上計画を達成するかほぼ達成しました。2012年度は、挑戦的な計画を達成する順調なスタートです。それを反映して、グループディスカッションも積極的な自信にあふれるいいものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿