本日、日経新聞の20面に、ネットラーニングの全面広告を掲載しました。
当社が、日経新聞に全面広告を掲載するのは、2001年7月16日につづいて2回目です。どちらも、イーラーニング・ワールドに出展しなかった年です。
ほぼ同額の予算を、年によってどちらかに使い分けてきました。いつも前年には、翌年の方針を決めています。
来年は、イーラーニグ・ワールドに出展するとともに、本格的な宣伝活動も実施する予定です。
eラーニング市場のブレイクに負けずについていくつもりです。
当社が、日経新聞に全面広告を掲載するのは、2001年7月16日につづいて2回目です。どちらも、イーラーニング・ワールドに出展しなかった年です。
ほぼ同額の予算を、年によってどちらかに使い分けてきました。いつも前年には、翌年の方針を決めています。
来年は、イーラーニグ・ワールドに出展するとともに、本格的な宣伝活動も実施する予定です。
eラーニング市場のブレイクに負けずについていくつもりです。