和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

レッド・ダイヤモンド

2017年08月19日 | こんな映画見ました~(洋画)
 
『レッド・ダイヤモンド』
---PRECIOUS CARGO---
2016年(アメリカ)

監督: マックス・アダムズ 
出演: マーク=ポール・ゴスラー 、 ブルース・ウィリス、 クレア・フォーラニ

名泥棒としてその名をとどろかせるジャック(マーク=ポール・ゴスラー)の前に、消息不明だった元相棒で恋人のカレン(クレア・フォーラニ)が突然姿を現す。
マフィアの首領エディ(ブルース・ウィリス)から請け負った仕事に失敗した彼女は追われる身で、名誉挽回のためにジャックの手を借りにきたのだった。
ジャック一味はカレンの助っ人を買って出るが……。
(Yahoo!映画より)

---------------------------------------------------------------------


ブルース・ウィリス出演の作品で見ていなかったので、レンタルでお家鑑賞しました。
アクションものとしてはおとなし目でした。
 
特にオススメはしませんが、私はため締めましたヨ。
 
 
         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビアの女王 愛と宿命の日々 | トップ | スパイダーマン:ホームカミング »

コメントを投稿