和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

Barry's Café

2022年10月27日 | 暮らしの記

---2022年10月27日(木)---

凜のお散歩仲間だったバリーくんとロッティちゃんのパパさんママさんがカフェを開きました!今月開店です。
カフェの名前は『Barry's Café』です。
コーヒーの専門店ですが、手作りのケーキやパンも楽しめます~!

      

入り口近くにワンコ同伴の席も用意されていました。
もちろん挽きたてのコーヒー豆やカップなども買うことが出来ます。

                   

お店は京王線高幡不動駅から歩いて7分。
☎042-816-2020  
営業時間11:00~18:00 定休日火曜・水曜
インスタでは検索できるようです。(私はインスタ登録してないので・・・)

     

凜もバリーくん&ロッティちゃんも虹の橋を渡ってしまいましたが、お店でラブラドール・レトリバーのミルちゃん(2才)に会えます。

      

大人しくていい子です~💚💛♥️

      

バリー君が懐かしくて写真を探しました。
今から10年前の秋、皆でよく通ったカフェで撮ったバリーくん。

     

そして凜!

    

 

また、コーヒー飲みに行きますよ~。

 

 

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護られなかった者たちへ | トップ | スティルウォーター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ケイ)
2022-10-29 21:50:42
秋も 深まって来ましたね。
バリーくんとロッティちゃん 凛君とお散歩していた
お友達ですね。
ハロウインの姿も 可愛いです。
『Barry's Café』は 素敵なお店ですね。
是非 行ってみたいです。
行く時は 誘って下さると 嬉しいです。
こころと一緒に 飛んで行きます。
返信する
コーヒー (NAO)
2022-10-30 17:23:40
コーヒー、毎日飲んでいるのでお店気になります。
お店の建物も中の雰囲気も、とっても素敵ですね。
インスタやっているので検索してみます^^

高幡不動・・・我が家からはちと遠いなぁ・・・(涙)
返信する
ケイさんへ! (小米花)
2022-10-30 21:21:19
コメントありがとうございます💜
9月からお試し開店はしていたのですが、
やっと行ってきました。
ワンコ席も確認しましたので、お不動さまの紅葉が奇麗になったらお誘いさせてくださいね~。
返信する
NAOさんへ! (小米花)
2022-10-30 21:27:32
凜の散歩仲間のご夫婦、コーヒー好きでお家でコーヒーの焙煎して楽しんでいるとは聞いていたのですが、カフェ開店にはビックリでした。
でも以前からお菓子やパンを焼くのもご夫婦でお好きだったので、嬉しく思っています。

湘南からはちょっと遠いですよね~。
返信する

コメントを投稿