akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

東京芸術劇場『月の家』観劇…

2013-10-15 | 映画・芸術・エンターテインメント
池袋の東京芸術劇場で、活弁やビーマップでお世話になっている役者福原圭一さん出演の舞台を拝見。

新宿梁山泊の『月の家』ですが、私は昨年の作品『百年風の仲間たち』のほうが好きでした。

福原さんは矍鑠としてお歳を感じさせない芝居でしたが。


ご一緒した手話通訳の飯泉菜穂子先生とタイ料理をはさんでアフタートークで大盛り上がり。

エスニック料理はお互い大好きなのですが、最後に頼んだタイのワイン「SPY」にはびっくり。これは…、ファンタ!?

重い芝居も、外の暴風雨も吹き飛ばすような大笑いのひとときとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン劇場『晩餐』 | トップ | やなせたかしさん死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸術・エンターテインメント」カテゴリの最新記事