akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

浅草エンタメナイト2

2013-04-14 | 映画・芸術・エンターテインメント
事務所の後輩shakaが出演しているステージを見に行きました。

ちょっとした芝居を交えて構成した歌謡ショーは、kenちゃんも美輝ちゃんも歌いっぱなし。頑張っていました。

でもこの浅草エンタメナイト、面白いのは、第二部の各アーティストそれぞれのショータイムのほう。

大橋光さんのモノマネ、笑いました。
浅草大道芸の方々も魅せます。

shakaはとりです。kenちゃん美輝ちゃんのパワフルな歌!ぜひこれから多くの方に聴いてほしいです。
応援して下さいね


≪LIVE情報≫

浅草エンタメNIGHT2 ~眠れぬ夜のLove Letter~

会場/昭和歌謡コシダカシアター

日程/4月29日(月・祝)
OPEN/18:00 START/19:00
料金:3000円(別途1オーダー制)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴力障害者情報文化センターへ | トップ | 「歌とシネマとおしゃべりと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸術・エンターテインメント」カテゴリの最新記事